推しの結婚を機に俳優鈴木拡樹と出会ってからのことを振り返る

この度、推しが結婚しました。 ご報告 pic.twitter.com/9etC29HQx3 — 鈴木拡樹 (@hiroki_0604) 2022年1月11日 鈴木拡樹さん、結婚おめでとうございます。CMでも「一人でも生きていける時代でそれでも貴方と結婚したいのです」と聞いた時、その決意をする人々…

動画(not円盤)で見る鈴木拡樹まとめ

こんなご時世だから鈴木拡樹に課金したい!でも円盤を配達してもらうのは申し訳ない…。そんなまとめ。 ※月額の他に購入代やレンタル代がかかったりするのはざっくりまとめなので必ず公式をご確認下さい。(途中で面倒になったスマン) ※2020/04/04現在の情報…

2019年下半期現場まとめ

現場の記録はタイムリーに掲載すべし。ハイ復唱。 2019年下半期の現場まとめです。 現場23、参戦30。多分。月平均5回かな?上半期時に自重すると言ったな。約20参戦を減らしているのでとても褒められたい。 だがしかしコンスタントに観劇している方が逆にい…

2019年上半期現場まとめ

2019年上半期の現場まとめです。 現場21、参戦51。多分。6カ月で平均8~9回/月ってところ?下半期は自重したいね。 あと、現場だけ書いてるけど他にもプロメア行ったりうたプリキングダム行ったりもしていました。他何やったっけ…。 ※後で折りたたみと目次入…

元ジャニオタ 劇場版うたプリを観て原点回帰するの巻

うたの☆プリンスさまっ♪の映画「マジLOVEキングダム」を観てきました。あまりに楽しかったので文字にしました!

鈴木拡樹さんのヲタクが選ぶ鈴木拡樹さんを見るための過去作紹介

2017年。諸般の事情により長らく推しが不在だったわたくしですが天啓のように舞台俳優の鈴木拡樹さんを推す決意を固めまして、すぐに髑髏城の七人月髑髏が始まり、今や観劇にずぶずぶのわたくしです。何度でも言いたい。髑髏城の七人下弦の月は最高。…現場楽…

ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』まとめ

ロミジュリ感想まとめです。

髑髏城の七人 Season月 -下弦の好きだったところとか調べたこととかダラダラ書いただけのやつ- ※留年決定→補習ありで院へ進学

\ サンキュー! / 【ワッツニュー!】『髑髏城の七人』花鳥風月極のゲキ×シネでの上映と花鳥風月極のパッケージBOX化が決定しました!大画面での髑髏城への登城が可能に!そして、あなたのお部屋を無界屋気分に!詳細はこちらをご覧ください→ https://t.co…

鈴木拡樹ファンが悲伝の三日月宗近の注目ポイントをまとめてみた

観た全ての公演において、ひたすら鈴木拡樹、というか三日月宗近定点観測マンをしたので、残しておきたい記憶と共に、皆様にも是非注目して頂きたい部分をまとめてみました。 銀河劇場公演も明日から始まるのに遅い? オイもう始まったぞ!!!!!! ですよ…